SSブログ

夢と魔法の王国 [odekake]

2013.05.12.jpg

土日が出勤予定だったため、何とか取った平日休みを利用してディズニーランドへ。

2013.05.12-02.jpg2013.05.12-03.jpg

こちらは、現在行われているデイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」。
30周年で盛り上がっていることもあり、平日とはいえかなりの人出でした。。。

2013.05.12-05.jpg

お昼は「イッツ・ア・スモールワールド」前にある「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」へ。

2013.05.12-06.jpg2013.05.12-07.jpg

表ではトランプさんが出迎えてくれ、中に入ると不思議の国ワールドが広がります。

2013.05.12-08.jpg2013.05.12-09.jpg

私の頼んだ「フランクステーキ和風ソース」もなかなか美味でしたが、

2013.05.12-10.jpg

一番良かったのは、低アレルゲンのお子様メニュー。 かなり可愛く、娘も満足そうでした。

木馬から下りたがらない息子や、「ガジェットのゴーコースター」に繰り返し乗りたがる娘の相手など、なかなか大変な1日でしたが、久々に家族サービスの出来たパパでした。

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

kuwachan

平日のお休みが取れてよかったですね^^
お子さんたちが大喜びだったことでしょう。
お疲れさまでした。
by kuwachan (2013-05-13 00:00) 

sae

1枚目のあの場所、今はあんな風になってるのですね~。
かわいい^^
ガジェットの・・って、途中でカエルが水を出したりするやつでしたっけ?
娘ちゃん、怖がらないのね^^ 大物!(笑)
楽しい1日だったのでしょうねぇ。。
私も魔法にかかりにいかなくちゃ^^
by sae (2013-05-13 00:38) 

あるふぁ

>kuwachanさん
コメントをいただいたにも関わらず、返信が遅くなり
申し訳ございません。相変わらず、土日も返上で
働いたりしていますが、この日は家族サービスが
出来て良かったです。
by あるふぁ (2013-06-02 21:16) 

あるふぁ

>saeさん
こんばんは。
ガジェットの・・は。カエルが水を出したりするやつです。
もうしばらく経ちますが、上の子は昨日のことのように
ディズニーランドの話をしてくれ微笑ましいです。(ただ、
早速、「明日もまた行こう」なんて言い始めてますが・・)
by あるふぁ (2013-06-02 21:18) 

またじ

むかし、子どもにせがまれて、八景島シーパラダイスのコースターに、10回ほど連続で乗らされたことがありました。
その時はかなり辛い思いをしましたが、お陰で苦手克服し、むしろジェットコースター大好きオヤジになってしまいました(笑)
by またじ (2013-06-04 08:41) 

あるふぁ

>またじさん
またじさんは、ジェットコースターなのですね。
私は、ディズニーランドのコースターたち(スペースマウンテン
や、ビックサンダーマウンテン)なら兎も角、シーパラダイスや
富士急のコースターは遠慮したいところです。。(でも、せがま
れたら一緒に乗るんですかね~)
by あるふぁ (2013-06-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日IS300 F SPORT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。