SSブログ

Vina Valdivieso [wine]

Vina Valdivieso (ビーニャ バルディビエソ)
原産国:チリ(セントラル・ヴァレー)
生産者:Valdivieso
品  種:シャルドネ、セミヨン

携帯の画像を見ていたら、先日飲んだチリのスパークリングの写真が。

珍しく2次会で“泡”を飲み、飲みやすかったので3本ほど同じのを飲んだような気がするものの、味も香りも思いだせず・・・(でも、同じのを何本も飲んだくらいだから美味しかったのでしょう)

気になって調べてみたら、ネットでは1,000円くらいで買えるようなので、近いうちに改めて飲んでみようと思います。

2012.09.12.jpg

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

kuwachan

1000円位なら私も飲んでみたいです。
先日お正月の福袋に入っていたオーストラリア産のスパークリングを
開けたのですが思ったよりも美味しかったです(*^^)v
by kuwachan (2012-09-15 00:58) 

Far-East

最近は梅酒です。ブランデー仕様でおいしいです!
by Far-East (2012-09-15 19:37) 

あるふぁ

>kuwachanさん
期待以上に美味しいと、“得した気分”になれてよいですよね。
記憶があやふやなので断言はできませんが、多分、期待に
応えてくれると思うので、機会があればお試しください。
by あるふぁ (2012-09-18 13:17) 

あるふぁ

>Far-Eastさん
あまり意識したことがなかったのですが、梅酒ってブランデーや
ウィスキー、ラム酒などいろんな種類があるのですね。
今度、ブランデー梅酒、試してみます!
by あるふぁ (2012-09-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新そばGiulietta Quadrifogl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。