SSブログ

Casa BOSCHINO [wine]

Casa BOSCHINO 2008 (カーサ ボスキーノ)
原産国:イタリア(トスカーナ)
生産者:SAN FABIANO CALCINAIA
品  種:サンジョベーゼ、カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー

(昨日の続きです)
白ワインに続き開けた赤の1本目。

ワインの注がれたグラスを手に取ると豊かな果実の香り。その後も、一口飲む毎に甘い香りが漂い、終始、良い気分で飲むことが出来ました。 味は・・・ (朧ろげな記憶ながら)しっかりした味わいだったような気が・・・

2012.09.05.jpg

で、この後に飲んだ3本目(2本目の赤)が、特に美味しかったような印象が残っているものの、画像がなく名前も不明・・・

4本目に飲んだ「Chianti Classico Livernano 2007」(下のピンクのラベルが可愛いワイン)については、美味しかった気がするものの、味はほぼ憶えていない・・・ という状況。

気分が良くても、ほどほどにしなければいけませんね。 返す返すも、3本目のワインを失念してしまったことが残念でなりません。。。

2012.09.05-02.jpg

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

katakiyo

下戸の私には羨ましいお話です。
by katakiyo (2012-09-06 05:48) 

あるふぁ

>katakiyoさん
ちょっと調子に乗って飲み過ぎてしまいました・・・
でも、記憶は曖昧ながら、食事もお酒も美味しかったような
気がするので、まあ、良しとしましょう。
by あるふぁ (2012-09-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gulfi Valcanzjria新そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。