SSブログ

三井アウトレットパーク [odekake]

2012.05.17.jpg
※今日も携帯撮影のためボヤーっとした写真が続きます

今日は久々の平日休みだったため三井アウトレットパークへ。(話題の木更津ではなく入間ですが・・・)

2012.05.17-02.jpg2012.05.17-03.jpg

ここは隣にコストコがあったりして週末に来ると混んでいるのですが、今日は平日ということもありガラーンとした雰囲気。

2012.05.17-04.jpg2012.05.17-05.jpg

おかげで子ども服などゆっくり買い物出来て良かったです。(気がつくと、これまで下の子の服ってあまり買っていなかったもので・・・)

2012.05.17-06.jpg2012.05.17-07.jpg

食事はフードコートで済ませましたが、ここの良いところは小さなソファー席など子連れ向けのスペースが用意されていること。

2012.05.17-08.jpg2012.05.17-09.jpg

実際に食べてみても、宮武讃岐製麺所のうどん、鶏三和の親子丼など、どれもそこそこに美味しくお薦めです。

2012.05.17-10.jpg2012.05.17-11.jpg

それから、Lil’Donutsのドーナツも結構好きですね。(食べてばかりですが・・・)

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

mipoko

きゃ~♪ ラルフローレンかな?ベビー服可愛い♪
木更津にもいらして下さいねっ♪ (私はまだ行ってませんけど(^^ゞ)
お待ちしてま~す♪  
あっ!見たことないドーナツ! 美味しそう♪
by mipoko (2012-05-18 01:19) 

トッピー

昨年、倉敷にも三井アウトレットパークができました。
各地にできていますよね。
品揃えは少し不満がありますが、遊べるスポットが1つ増えてよかったです。
by トッピー (2012-05-18 19:20) 

kuwachan

おはようございます。
実はアウトレットパークって行ったことがないのです。
一日楽しめそうですね~^^
by kuwachan (2012-05-19 10:15) 

みかん

ここ、楽しいですよね^^
何度か行きましたよ~。 お子様連れにも優しいレストラン、
お子さん連れの方は重要ポイントですね。
by みかん (2012-05-19 12:38) 

あるふぁ

>mipokoさん
木更津は混んでいるみたいですよね~
でも、新しい施設は結構好きなので、機会があれば
お邪魔したい(?)と思いまーす。
by あるふぁ (2012-05-19 21:33) 

あるふぁ

>トッピーさん
子どもを遊ばせる芝生の広場などもあり、遠出出来ない
身としては重宝しています。
品ぞろえは・・・確かに週末に行くと、なかなか厳しいです
が、平日だとそこそこ揃っていてお薦めです。
by あるふぁ (2012-05-19 21:36) 

あるふぁ

>kuwachanさん
最近でこそ「お台場」なんかにも出来ていますが、基本的には
郊外立地が多いですからね。(行くだけでかなりのエネルギー
が必要かもしれません)
ただ、その分、ドライブして散歩して、何かあれば買い物してと
1日つぶすのには、なかなか良いかもしれません。
by あるふぁ (2012-05-19 21:38) 

あるふぁ

>みかんさん
埼玉県民には愛されていますよね~
最近は越谷レイクタウンなんてところにもアウトレットモールが
ありますが、なんとなく東の方はアウェイな感じがして、専ら西
の方に出かけています。
by あるふぁ (2012-05-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイボクCono Sur cabernet sa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。