SSブログ

Cono Sur cabernet sauvignon [wine]

Cono Sur cabernet sauvignon 2011(コノスル カベルネ・ソーヴィニヨン)
原産国:チリ(セントラルヴァレー)
生産者:Cono Sur
品  種:カベルネ・ソーヴィニヨン

近所のスーパーで、お買い得“チリカベ”として有名なCono Surを購入。

グラスに注ぐと赤みの強い紫色が印象的なワイン。

口に含むと酸味が強いものの、意外にしっかりとした果実味が広がり、アンダー1,000円ワインとは思えない仕上がり。

先日のMarquis de Beau Rond Merlot 同様、コストパフォーマンスが良く家飲みワインにはお薦めです。

2012.05.19.jpg

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ペタッキ

このシリーズよく飲みます~。
通販で箱単位で買うとセールだと600円、普通でも660円で送料込みなので助かりま~す。
by ペタッキ (2012-05-20 15:51) 

あるふぁ

>ペタッキさん
本当に家飲み用には重宝しますね。
それにしても600円とは。今度、探してみま~す。
by あるふぁ (2012-05-21 22:26) 

kuwachan

いつもながら、見つけるのお上手ですね^^
参考にさせていただきます。
by kuwachan (2012-05-22 06:56) 

あるふぁ

>kuwachanさん
最近は専ら安ワイン探しに励んでいます。
でも、期待しない分、ちょっと美味しいと満足できて
なかなか良いですよ。
by あるふぁ (2012-05-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三井アウトレットパーク金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。