SSブログ

PIZZA SALVATORE CUOMO AEON Lake Town [food]

2011.05.17-03.jpg

話題のイオンアウトレットに行った際に利用したサルバトーレ・クオモ。

店の選択理由は、新たに始めた別ブログ(育児日記)に記載したとおり、子どものアレルギー対策だったのだが、自慢のナポリピッツァはなかなかの味であった。

特に良い点は、先日、白金台店を利用した際にも感じたことだが、チェーン店でありながらきめ細かい対応をしてくれる点。子ども連れの客に対しては、既存のメニューから辛みを抜く提案のほか、別のトッピングを加えたオリジナルのメニューの提案などもしてくれる。

調べてみると自宅から比較的近い場所にも店があるようなので、また利用したいと思う。本当は歩いて行ける距離にあると、休日の昼間にワインを軽く飲みながらピザを摘んだり出来てなお良いのだが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八日目の蝉深夜特急1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。