SSブログ

5th birthday [others]

2016.09.29.jpg

半年ぶりのブログ更新となりましたが、先日、長男が5歳になりました。

下の子にありがちな、泣き虫で甘ったれっぷりが心配ではありますが、ママにちょっかいを出されると、「僕のママに何をする!」っていう口癖は、長女にはなかった男の子らしさなんでしょうね。

2016.09.29-02.jpg

先日、帰宅時に置いてあったパパの絵も随分と上手になって、また6歳までの成長が楽しみです。


ところで、写真のワインは息子の生まれ年のCLARENDELLE ROUGE 2011 BY CHATEAU HAUT BRION。価格の割に、しっかりしたワインでお薦めです。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

song4u

お久しぶりです!
長男クン5歳ですか。可愛い盛りですね~♪
男の子と女の子はまったく違いますよ。
大変だけど、毎日が楽しみですね!
by song4u (2016-10-08 18:06) 

あるふぁ

>song4uさん
大変、ご無沙汰しております。
また、たまにブログを更新しようと思うので、よろしく
お願いします!

by あるふぁ (2016-10-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。