SSブログ

ニューオータニ大阪 [hotel]

2013.12.01.jpg

週末に大阪出張があり、用務先に近いホテルニューオータニ大阪へ。

2013.12.01-10.jpg

ロビーでは、なかなか立派なクリスマスツリーが迎えてくれます。

2013.12.01-02.jpg

今回の部屋は、

2013.12.01-03.jpg

24㎡のデラックスシングルルーム。

2013.12.01-04.jpg

特別に広い訳ではないものの、寝るだけであれば十分です。

2013.12.01-05.jpg

チェックインが12時30分と深夜だったこともあり、ターンダウンの済んだ状態でした。

2013.12.01-06.jpg2013.12.01-07.jpg

と、お部屋は綺麗で良かったのですが、浴室、洗面は少々年季を感じさせる雰囲気。。。

2013.12.01-08.jpg

気を取り直しての朝食は、1階のレストラン「アゼリア」にて昨年リニューアルが実施されたという「最強の朝食 SUPER BREAKFAST」。和食、点心なども充実していて目移りしましたが、結局、いつもと似たような構成に。クロワッサンが特に美味しかったですね。

2013.12.01-09.jpg

ホテルの目の前には大阪城公園が広がっており、朝のお散歩にお薦めです。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

mipoko

ホテルの朝ご飯いいなぁ~♪
朝起きたらこんな朝ご飯ができてないかなぁ~(^^)
by mipoko (2013-12-02 23:15) 

あるふぁ

>mipokoさん
メニューが豊富で、朝から少々食べ過ぎてしまいました。
仕事でなくプライベートなら、もっとゆっくり食事が出来て
なお良いのですけどね~
by あるふぁ (2013-12-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北斗星リーガロイヤルホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。