SSブログ

リーガロイヤルホテル [hotel]

今回の大阪出張では、終了時刻がずれ込み急遽延泊することに。

2013.12.02.jpg
※外観写真がなかったためお世話になった予約サイトより拝借

21時近くになってから、当日宿泊の予約が取れたリーガロイヤルへ。

2013.12.02-02.jpg

少々酔っ払っていたため写真がブレブレですが・・・

2013.12.02-03.jpg

お部屋は、一番お得な「ウェストウィング・シングル(17平米)」。

2013.12.02-04.jpg2013.12.02-05.jpg

やはり酔いの影響か、しっかり自分が写ってしまっていますが、そこそこ快適に過ごせました。

2013.12.02-06.jpg

で、せっかく大阪に延泊したので帰りは京都に寄り道。

2013.12.02-07.jpg

「そうだ 京都、行こう」と思いつつ、なかなか実現しなかった秋の京都。

2013.12.02-08.jpg

すーごい人混みでしたが、久々に癒されました。。

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 6

kuwachan

東福寺ですね。
混雑していても行く価値があるところですよね^ ^
by kuwachan (2013-12-03 19:24) 

Cage

10月に京都に行きましたが、やっぱり
紅葉の時期の京都は格別ですね!!
いつかこの時期に訪れたいです。

by Cage (2013-12-03 23:35) 

Far-East

うちのお父さんもよく京都に出張しますが必ず日帰りです。。
うちも1泊どころか延泊して欲しい。。
あっ失礼失礼。。笑。
by Far-East (2013-12-05 20:06) 

あるふぁ

>kuwachanさん
おっしゃるとおり東福寺です。
秋の京都、良かったのですが、気付いたらもう真冬ですね。
今年は何だか短い秋でした。
by あるふぁ (2013-12-31 23:38) 

あるふぁ

>Cageさん
個人的には梅雨時の苔が綺麗な庭園も好きですが、
やはり秋の京都は格別ですね。是非、実現ください。
by あるふぁ (2013-12-31 23:39) 

あるふぁ

>Far-Eastさん
必ず日帰りって、余程お家が恋しいのですね~
良いご家庭ではないですか。。笑。
by あるふぁ (2013-12-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューオータニ大阪2013年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。