SSブログ

たんや 善治郎 [food]

2013.02.17.jpg

1年ぶりの仙台出張で、昨年食べ損ねた「たんや 善治郎」へ。

注文したのは「善治郎定食」。通常のタン焼のほか、角煮炭火焼牛タン、たんソーセージに、ゆでタンが付いて1,980円とお得なメニューでした。味の方もそこそこ美味しかったので、牛たん通りで済ます際にはお薦めです。

あと写真はないものの真助の牛タンと、地雷也の焼牡蠣は美味しかったですね~

真助(食べログ)
地雷也(食べログ)

nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

ゆうみ

ここの美味しいですよね。
数ある牛タンやさんの中でここのが一番好きです。
by ゆうみ (2013-02-18 00:23) 

またじ

またじです。こんにちは。
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
この度、so-net内ではありますが、ブログを引っ越し(URL変更)することになりました。
引っ越し先のURLは下記の通りです。
http://mataji-2.blog.so-net.ne.jp/
お手数おかけしますが、引き続きご愛読いただければ大変ありがたいですo(^_^)o
よろしくお願いいたします。
by またじ (2013-02-18 09:19) 

kuwachan

この前牛タンを食べ損ねちゃって残念なことを
したばかりなのです。羨ましいです~^^
by kuwachan (2013-02-19 00:05) 

mipoko

あ〜 !また美味しい物食べてるぅ〜
羨ましいなぁ( ̄ー ̄)
by mipoko (2013-02-19 01:14) 

あるふぁ

>ゆうみさん
地元民のゆうみさんお墨付きであれば間違いない
ですね! また仙台に行った際には利用したいと
思います。

by あるふぁ (2013-02-24 23:19) 

あるふぁ

>またじさん
こんばんは。
引っ越し先のブログ、引き続き拝見させていただきます。
よろしくお願いしま~す。
by あるふぁ (2013-02-24 23:22) 

あるふぁ

>kuwachanさん
牛タン、食べ損ねてしまいましたか~
東京だと「ねぎし」も良いですが、個人的には四谷の
「たん焼 忍」さんが好きですね~(最近、行けていま
せんが・・・)
by あるふぁ (2013-02-24 23:26) 

あるふぁ

>mipokoさん
牛タン、美味しかったですよ~
mipokoさんも是非!
by あるふぁ (2013-02-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。