SSブログ

ホテルメトロポリタン仙台(シングルルーム) [hotel]

2013.02.19.jpg

1年ぶりの仙台出張では、昨年と同様にホテルメトロポリタン仙台に宿泊。

2013.02.19-05.jpg

今年の部屋はシングルで狭かったものの、東北の春夏秋冬をイメージしたというコンセプトフロアで明るく小奇麗な雰囲気。

2013.02.19-06.jpg2013.02.19-07.jpg

ただ、スペースについては(まともなクローゼットが無いなど)“必要最低限”にもちょっと足りない印象で、長期の滞在には不向きな印象でした。

2013.02.19-04.jpg2013.02.19-03.jpg

食事は2階の日本料理「はや瀬」か、旬菜グリル&カフェ「セレニティ」のビュッフェから選択する形式。軽めに済ませる際は「はや瀬」、しっかり食べたい時は「セレニティ」といった感じでしょうか。

2013.02.19-08.jpg2013.02.19-09.jpg

※ こちらは最初に誤って通されたスタンダードフロアのダブルルーム(喫煙室)。シングル同様、ちょっと窮屈な印象ですね。。。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんや 善治郎VOLVO V40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。