SSブログ

ヒルトン シンガポール(後編) [hotel]

2012.12.12-02.jpg2012.12.12-03.jpg

ヒルトン シンガポールでの朝食は、(エグゼグティブラウンジを除くと)1階の「チェッカーズ」でいただきます。 入口を入ると正面にパン、ハム、チーズ等の並ぶテーブルが。

2012.12.12-04.jpg2012.12.12-05.jpg

また、左手に目を移すと卵料理をオーダー出来るコーナーがあり、奥には中華料理コーナー。

2012.12.12.jpg
2012.12.12-06.jpg
2012.12.12-07.jpg
(上から1日目、2日目、3日目の朝食)

ただ、そこまで豊富なメニューという訳ではないため、気付くと1日目と3日目は、ほぼ同じメニューを食べてました。。 (中華は、及第点といった感じですね)

2012.12.12-08.jpg2012.12.12-09.jpg

写真は屋上のプール。 夜はライトアップされ、プールサイドがバーに変身。

2012.12.12-12.jpg2012.12.12-13.jpg

夜景を眺めながら、美味しいカクテルをいただけます。

2012.12.12-11.jpg

最後は恒例のクルマの写真。 シンガポールは中国系の国民が65%を占めるとのことで文化も中華風。 週末ともなると花で飾られたクルマが新郎新婦の登場を待っています。

2012.12.12-10.jpg

こちらは通常の風景。 この写真1枚にマセラティが3台写っています。 また、他の時間に覗いた際もパナメーラが3台止まっていたりと、眺めているだけで飽きないクルマたちが続々と。

いやぁ、やっぱりシンガポールは景気が良いですね~

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 4

mipoko

ホテルの前で高級車を眺めているだけで一日楽しめそう(^^)
by mipoko (2012-12-14 01:43) 

あるふぁ

>mipokoさん
本当に、ボーっと見ているだけで楽しめそうなクルマ達で
したね~(国土が23区と同じくらいというシンガポールで
は、なかなか能力を発揮出来なさそうですが・・・)
by あるふぁ (2012-12-15 00:26) 

みかん

シンガポールは景気がよいのですね。
車には詳しくないけど、「マセラティ」なんて小説に出てきそうな
名前ですなぁ。 夜景を眺めながらカクテル、飲んでみたいです~^^
by みかん (2012-12-15 07:59) 

あるふぁ

>みかんさん
マセラティ、響きだけでなくクルマも素晴らしいのですが、
さすがに手が出ませんね~
夜のシンガポール(特にスコール後)は、気温も下がり
外で過ごすには最適でした。
by あるふぁ (2012-12-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。