SSブログ

福袋 [wine]

正月に買いそびれたENOTECAの福袋。今回、夏の福袋が売られていたので購入してみました。

2012.07.15.jpg

1万円、3万円、5万円コースがありましたが、購入したのはハーフ6本で1万円のセット。10セットに1セットの確率で1本1万円のワインが含まれる当たりが・・・とのことでしたが、残念ながらそれらしいワインは見当たらず、以下の6本が届きました。

・ レ・ディフェーゼ/サッシカイア(イタリア)
・ シャトー・タルボ(フランス)
・ シャトー・カプ・ド・フォジェール(フランス)
・ ド・ペズ(フランス)
・ エスクード・ロホ・シャルドネ(チリ)
・テオフィル・ブリュット/ルイ・ロデレール(フランス)

「最低でも13,000円分のワインが入っています」とのコピーに対し、この6本の合計は13,500円。あまり当たりとは言えなさそうですが、金額もさることながら美味しいワインだと嬉しいですね。週に2回飲むとして、これから3週間は楽しめそうです。

タグ:ENOTECA 福袋
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

みかん

夏の福袋もあるんですね^^
週に2回のワインタイムが楽しみですね♬ 私はちょっと最近、
カロリーオーバーなので、ワインを控えめにしていますが、
また今週から飲もうかなぁ。。。^^;
by みかん (2012-07-16 06:11) 

mipoko

週に2回もぉ~♪ 
お好みのワインがあるといいですね♪(^v^)
by mipoko (2012-07-16 13:50) 

あるふぁ

>みかんさん
暑い時期はスッキリしたのが飲みたくなりますよね~
私は、最近はKIRINの缶入りワインスプリッツァをよく飲んで
いますが、さっぱりしていてなかなかお薦めです。
by あるふぁ (2012-07-16 22:23) 

あるふぁ

>mipokoさん
自分で選んでいるとどうも偏りが出てくるので、普段買わない
ワインを開けるのは、なかなか楽しみですね~(半分くらいは
当たりだと良いのですが・・・)

by あるふぁ (2012-07-16 22:25) 

kuwachan

わ~夏も福袋!
色々楽しめるのがいいですすね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-07-17 06:48) 

あるふぁ

>kuwachanさん
やっぱり福袋って、届くまでのワクワク感が良いですよね~
チリの白ワインなど、自分ではあまり選ばないものも含まれて
いるので、美味しかったら嬉しいです。
by あるふぁ (2012-07-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺家 うえだうなぎ 東屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。