SSブログ

BABY IN CAR [alfa romeo]

2012.01.10.jpg

これまで、「BABY IN CAR」「赤ちゃんが乗っています」などのステッカーを見ると、「だから?」と聞きたくなる捻くれ者の私でしたが、(赤ちゃんの乗車の有無に関わらず意図的に追突するクルマはいないでしょうし・・・) 先日、イタリア自動車雑貨店のホームページで、こんなものに出会ってしまい思わずポチっとしてしまいました。

2012.01.10-02.jpg2012.01.10-03.jpg

早速、クルマに取り付けてみると思っていたほど大きくなく、後方視界は充分保たれました。ただ、その分、後ろのクルマからは殆ど読めないと思われ、完全に自己満足の世界ですね・・・

アルファ乗りのイクメンの方はお一つ如何でしょう。他にFiatバージョンもあるようです。


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 10

こしひかり

おはようございます^^
私も運転が下手だからと、当初「Baby in car」のステッカー貼ろうか
などと考えていたところ、「だから??」って感じだよと友人に助言され、
やめました(爆)  さすがアルファロメオ、
こうした小物までもがお洒落ですねー☆
by こしひかり (2012-01-11 08:54) 

Kenbo

Zに乗っていた頃、この手のものを貼っていたのですが。。。
 
かえって煽られるようになり、剥がした覚えが在ります(-_-;)
 
ダイジョブですか???
 
by Kenbo (2012-01-11 12:15) 

トッピー

僕も「だから?」と思ってしまう捻くれ者ですが、子供を持つと変わるのかなぁ。もしbabyを授かったら、自分の気持ちがどう変わるか興味がありますね。
by トッピー (2012-01-11 20:05) 

あるふぁ

>こしひかりさん
運転に慣れないうちは、やはり大人しく初心者マークが
良いかと・・・ って、アメリカにも初心者マークってある
んですかね???
by あるふぁ (2012-01-11 23:01) 

あるふぁ

>Kenboさん
元々159はあまり煽られたりすることのない平和なクルマ
ですが、こんなの貼ると虐められますかね・・・
まあ、煽られたら考えますが、Kenboさんの厳ついZだった
からってことはないですかね???
by あるふぁ (2012-01-11 23:04) 

あるふぁ

>トッピーさん
今回の買い物は、単純に壺に嵌まっただけで、子どもが
出来て変わったからではないのかもしれません。(上の
子は既に4才ですが、これまで貼らずにきましたし・・・)
ただ、子どもが出来て運転が大人しくなったり・・・っての
はありました。(単に年取っただけかもしれませんが・・・)

by あるふぁ (2012-01-11 23:10) 

mitton

車間はとって欲しいですよね。
人によってその感覚はマチマチだから難しいですけど。
by mitton (2012-01-12 08:44) 

あるふぁ

>mittonさん
同じタイミングでブレーキ踏んでも、明らかに間に合わ
なさそうなトラックなどにピタッと付かれると、特に気に
なりますね。(以前ならパーッと加速して離してました
が、最近はさっさと先に行かせたり、、、いや、意図的
にゆっくり走ることが多いかな・・・)
by あるふぁ (2012-01-13 08:30) 

mipoko

きゃ~ こんな可愛い記事見逃してましたぁ~
今頃コメントですみません(^^ゞ
でもスルーできなかったんです(^u^)
おしゃれさんだなぁ~ あるふぁさんは♪
by mipoko (2012-01-14 01:28) 

あるふぁ

>mipokoさん
いやぁ、私はたまたま見つけて買ってみただけですが、
これを考えた人のセンスはなかなかですよね。
by あるふぁ (2012-01-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Chapelle de Calon豆大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。