SSブログ

ABARTH 695,Lancia Delta,Giulietta・・・ [car]

渋滞に嵌まっている最中、目に止まった並行輸入車を扱うショップ。

これまでも気にはなっていたのだが、なかなか足を踏み入れることが出来ないでいた。ところが、この日は何とかして実車を見たいと思っていたABARTH 695が店内に置かれており、ふらっと立ち寄ってみた。

残念ながら営業さんが不在とのことで、整備の方から「外から見るだけなら」と通された店内には、車好きであれば間違いなく立ち止まる車たちが普通に並べられていた。

店外には、なかなか日本導入が始まらないGiuliettaが数台とLancia Delta。
2011.05.22-05.jpg

そして店内には完売と伝えられていたABARTH 695。
2011.05.22-06.jpg

残念ながら光が反射して上手く撮れなかったものの、カーボンが多用された室内、リアのディフューザー、ブレンボのブレーキとスペシャル感いっぱいの1台であった
2011.05.22-08.jpg
2011.05.22-09.jpg

次回は室内も見せてもらいたいと思っていたのだが、先ほどホームページを見たら在庫から消えていた。残っていても買えないとはいえ、残念・・・
タグ:ABARTH 695
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MEGANE RENAULT SPORTCH.FONT MERLET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。