SSブログ

名古屋東急ホテル [hotel]

2016.11.15.jpg

ここ10年ほど、ほぼ毎年通っている秋の名古屋出張。
今年は、過去、利用したことのなかった名古屋東急ホテルへ。

2016.11.15_04.jpg2016.11.15_05.jpg

今回のお部屋は、エグゼクティブセミダブル。
広くはないものの、一晩寝るだけなら特に不満のない広さです。

2016.11.15_07.jpg2016.11.15_06.jpg

ホテル自体は古いものの、改装されて全体的に小奇麗な雰囲気ですね。

2016.11.15_11.jpg2016.11.15_10.jpg

ラウンジは1階のロビー脇に小じんまりと設置されているものの、

2016.11.15_08.jpg2016.11.15_09.jpg

利用者もさほど多くないようで、のんびりと過ごすことが出来ました。

2016.11.15_12.jpg2016.11.15_13.jpg

夜に関しては、アルコール、つまみの種類とも充分で満喫できたものの、朝は少々寂しい構成のため、時間があるようであれば、近所で名古屋名物のモーニングをいただく方が良いかもしれませんね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フューエルポンプBMW218d ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。