SSブログ

アグネスホテル [hotel]

2016.02.14_02.jpg

先日、珍しく都内に宿泊する用事があり、飯田橋の「アグネスホテル アンド アパートメンツ東京」にお世話になりました。

2016.02.14_03.jpg2016.02.14_04.jpg

神楽坂裏という立地、ホテルの規模等から、とても静かな環境で、のんびりと滞在できました。 エレベーターホール、廊下も落ち着いた雰囲気ですね。

2016.02.14_05.jpg2016.02.14_06.jpg

今回のお部屋はスタンダードのダブルルーム(28㎡)。 特に広くはないものの、1人で寝に帰るだけなら十分な広さ。

2016.02.14_07.jpg2016.02.14_08.jpg2016.02.14_09.jpg

そんな中、若干、気になったのが設備の痛み具合。 ベッドは更新済みとのことで快適でしたが、(不快感を感じるほどではないものの)シャワーブースの扉など水回りの一部は更新が必要と感じました。

2016.02.14_10.jpg2016.02.14_11.jpg

ただ、毎日、搾りたてを1杯ずつ提供してくれるオレンジジュース、ふわふわのオムレツ等からなる朝食ブッフェの満足度は高く、機会があればまた利用したいホテルです。
※ メニューのバリエーションは少なめですが、この朝食が2,200円(平日は宿泊者以外も利用可)というのはお得な感じですね。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。