SSブログ

MAZDA ROADSTER [car]

2016年、最初の試乗はロードスター。
今年、手に入れたいという希望の実現可能性は???ですが、マツダディーラーにお邪魔しました。

2016.01.23.jpg

昨年の夏にも、“1日試乗キャンペーン”に応募して長距離の試乗を済ませていましたが、久々のロードスター、やはり楽しいですね。 何より、クルマが軽いので、街中で交差点を曲がったり、多少でも曲線があるとそれだけで自然と頬が緩みます。

巷では、1.5Lしか設定のないエンジンに不満の声も聞こえますが、個人的にはこのクルマに絶対的なスピードは求めていないので、全く気になりません。(まあ、高速等で長距離移動をするときは、もう少し静かになってくれると嬉しいことは確かですが・・・)

という訳で、セカンドカーに贅沢は言えないので、買うなら“素”の状態の“S”で充分と思いつつ、

2016.01.23_02.jpg2016.01.23_03.jpg

展示中のRSのレカロシート、とっても良かったです。(シートがうまく写らなかったので、右の写真はカタログを接写しました。。)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年目点検Passat Variant ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。