SSブログ

美登利 Echika池袋店 [food]

2013.01.06.jpg
※ 手前が特選にぎり1,575円、奥は特上にぎり1,290円

池袋での買い物の序でに美登利寿司で夕飯を購入。たまに買って帰りますが、デパ地下で同価格帯の寿司を買うよりは美味しい気がします。

10年以上前の独身時代にはよく梅ヶ丘の本店にも行きましたが、最近は随分店舗が増えたようですね。久々に行ってみたいものです。

また、Echika池袋店は奥に立喰用のカウンターなんてのもあるようなので、そちらも一度利用してみたいですね。

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

song4u

うひゃ~!旨そう♪♪
ぼくだったら、やっぱり特選にしたいなあ。^^;
by song4u (2013-01-07 12:54) 

kuwachan

私も友人と一緒に梅ヶ丘店に行ったことがあります。
家から車で10分ほどのショッピングセンターの中にもあるのですが、いつも行列です。
この穴子、久しぶりに食べたくなりました^ ^
by kuwachan (2013-01-08 20:13) 

mipoko

うわぁ~ 美味しそう♪ いいなっ いいなっ♪
特にアナゴの一本握りが いいなぁ~(^v^)
今年も美味しい情報楽しみにしております♪
by mipoko (2013-01-12 22:59) 

あるふぁ

>song4uさん
この価格でこのボリュームはお得感いっぱいですよね~
そんな訳で、わたしも特選がお薦めです。
by あるふぁ (2013-01-12 23:32) 

あるふぁ

>kuwachanさん
なかなか長い行列はハードルが高いですよね~
どうしても食べたい時はともかく、普段は断念して
しまうことが多いです。
by あるふぁ (2013-01-12 23:39) 

あるふぁ

>mipokoさん
ここの店ではやはり穴子の一本にぎりを食べなければ
いけませんね。 今年もよろしくお願いします。 
by あるふぁ (2013-01-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CH La Verriere小吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。