SSブログ

Blendy エスプレッソ [others]

普段は風邪をひいても週末に休むと回復するのですが、今回は2週間にわたり咳が止まない。(年のせいでしょうか・・・) そんな訳で、仕事以外は家にこもる生活が続きブログの更新も延び延びに・・・

と、愚痴ばかり書いても仕方がないので、最近のマイブーム(もう言わないですかね)を紹介します。

私は家ではもっぱらアイスカフェオレ(ただのコーヒー牛乳ですが)を飲んでいるのですが、いちいちコーヒーを淹れて冷やして飲むような余裕はなく、買ってきたコーヒーに牛乳を注いで飲んでいます。

そんな市販のコーヒーのなかで、これまでのお気に入りは「Blendy 微糖」だったのですが、最近「Blendy エスプレッソ」なるものを見つけました。どちらも甘さ控えめな点は変わらないのですが、後に残るコクが違うように感じられます。

残念ながら、売っている店があまり多くないようなのですが、ボトルコーヒーを買われる方は是非お試しください。(流通業界の方は、是非、お店に置いてください)

2011.11.27.jpg
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

mipoko

わ~い 私の方が早かった!かな?
「エスプレッソ」 2ヶ月ぐらい前から我が家でハマってます!
安くて美味しいですよね♪
スーパーでお一人さま3点までと書いてあり、旦那さんと3本ずつ
買っちゃいました(^^ゞ
by mipoko (2011-11-29 01:02) 

kuwachan

風邪は万病の元といいますから
しっかり治した方がいいと思います。
どうぞお大事になさって下さいね。
by kuwachan (2011-11-29 12:30) 

Far-East

夏場はほとんどブルーのボトルを飲んでいましたが
エスプレッソは知らなかったなあ。
コンビニにあるかな?

今はセブンイレブンのドリップコーヒーかUCCを飲んでいます。
by Far-East (2011-11-29 16:59) 

こしひかり

咳は体力も消耗するし、辛い風邪ですよね。
お大事になさってくださいね。 ブレンディのエスプレッソ、
おいしそうですね! 初めて見ました。

ちなみにノドが痛いときは、紅茶のほうがいいかもしれません★
by こしひかり (2011-11-30 12:32) 

あるふぁ

>mipokoさん
違いの分かる男 “よっちゃん” も飲んでいるってことは、
やっぱり美味しいってことですね。

by あるふぁ (2011-11-30 21:23) 

あるふぁ

>kuwachanさん
お見舞いの言葉をいただき、ありがとうございます。
今年は咳の風邪が流行っているようですが、まさか
こんなに長引くとは・・・という感じです。
by あるふぁ (2011-11-30 22:56) 

あるふぁ

>Far-Eastさん
うちの近所では、1軒のドラックストアで置いている
だけで、ほかでは残念ながら全く見かけません。
コンビニでも、なかなか見かけませんが、もし見か
けたら、お試しください。
by あるふぁ (2011-11-30 22:59) 

あるふぁ

>こしひかりさん
お薦めいただいたとおり、今晩にでも、早速、紅茶を
飲んでみようと思います。
お見舞いの言葉、ありがとうございました。
by あるふぁ (2011-11-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンセス トヨトミGOETHE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。