SSブログ

JAPANESE SINGER [others]


【特典応募ハガキ無し】JAPANESE SINGER(初回生産限定盤A)

【特典応募ハガキ無し】JAPANESE SINGER(初回生産限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD


久しぶりにCDを購入した。驚いたことに、前回買ったCDが2005年発売の『歌バカ』だったようなので5年以上も買っていなかったことになる。

その間も当然のことながら音楽は聴いており、あえてCDという形で購入しようと思わなかっただけなのだが、今回、購入に至ったのは初回限定版のDVDに惹かれたからであった。

というのも『歌バカ』もDVD付きの初回限定版を購入しており、年に1回か2回ではあるが全曲のPVが収録されているDVDを見返していたので、今回もCDを購入するというよりはCD付きのDVDを購入するイメージであった。

で、DVDを視聴しての感想は“やはり良かった”。特に会場が暗転してからの「キャッチボール」~「アイシテル」の7曲には本当に聞き入ってしまった。残念ながら「POP STAR」のようにPVを見ていた方が楽しい曲もなかにはあったが、全体的には楽しく2時間を過ごせる作品であった。

CDの方も、ポップ、バラード、R&Bと平井堅の魅力の詰まったアルバムだったので気になっている方は是非DVD付限定版の購入をお薦めしたい。



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 6

cookie

こんにちは、訪問いただきありがとうございました、このCD私もAmazonで
買おうとしたら、ハガキ無しが5〜7日待ちになっていて、仕方なくハガキ付き
にしました^^
アルファにお乗りなんですね、これからよろしくお願いします.
by cookie (2011-06-15 22:45) 

Far-East

ABともに2枚、買いました。
御訪問、ありがとうございました。
by Far-East (2011-06-16 10:23) 

あるふぁ

>cookieさん
nice!&コメントありがとうございます。
せっかくなので応募ハガキのliveが当たると良いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by あるふぁ (2011-06-16 13:45) 

あるふぁ

>Far-Eastさん
nice!&コメントありがとうございます。
Bの方のDVDにも興味はあったのですが、両方購入されたのですね。私も機会を見つけて視聴してみたいと思います。
御訪問、ありがとうございました。
by あるふぁ (2011-06-16 13:49) 

haku

ご訪問いただきありがとうございます!
平井堅さんって本当に歌がうまいですよね。
私も大好きです。
前回、今回ともに限定ということもあり、DVD付きの
限定に弱そうですね(笑
私も限定という言葉にはめっぽう弱いです。。
by haku (2011-06-16 21:43) 

あるふぁ

>hakuさん
ご訪問いただき、ありがとうございます。
限定!って言葉には確かに弱いですね。それだけで良い買い物をしたって感じで。(やっぱり、踊らされているのですかね・・・)
by あるふぁ (2011-06-17 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MONTES ALPHA CABERNE..深夜特急4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。