SSブログ

車検(3回目) [alfa romeo]

2016.12.18.jpg

7年間で約48,000kmを走ったmy159。このまま乗り続けることに若干の不安はあったものの、なかなか次が決まらず3回目の車検を通しました。

そう遠くない時期に乗り替える可能性も考え、今回はブレーキフルード、クラッチフルード等の交換にとどめ、77,128円の諸費用を含め164,932円でした。

とは言うものの、昨年の点検時(12月)には「来年中か、年明けには・・」と言っていたジュリアのデビュー時期が、今回も「来年中には・・」と、全く同じ回答。

さすがに、画像だけでなく走行風景の動画も出回っているため、いずれ発売されることは間違いないと思うものの、毎度、蕎麦屋の出前のような回答は不安になりますね。。

タグ:Alfa159
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

kuwachan

お久しぶりです。
うちは来年9年目の車検です。どうしようか迷っているところです。
by kuwachan (2016-12-26 14:08) 

あるふぁ

>kuwachanさん
お久しぶりです。
kuwachanさんからは、2年前にも7年目の車検を迷ってるとの
コメントをいただいた気がしますが、9年目を迎えてもお元気な
ようで何よりです。ただ、故障も増えると却って出費がかさむので
悩みどころですよね~
by あるふぁ (2016-12-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ABARTH 124 spiderクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。