SSブログ

RISONARE (2) [hotel]

昨日に引き続き、今日はリゾナーレの食事・アクティビティ編。

このホテルの何が素晴らしいかといえば、子供向けの充実した食事と豊富なアクティビティがあげられる。

食事はメインダイニングでもあるイタリアン「OTTO SETTE」と、ビュッフェ&グリルレストラン「YY grill」の何れかでとるとこになるのだが、子連れでも安心なのはビュッフェスタイルで適度に賑やかなYY grillである。(キッズメニューは別ブログ:育児日記にて

2011.06.29.jpg
夕食のビュッフェ
2011.06.29-02.jpg
メインの仔牛のグリル
2011.06.29-04.jpg
妻のメインの鶏の香草焼き
2011.06.29-05.jpg
朝食のビュッフェ

また、季節・年齢に応じた各種のアクティビティが用意されており、今年はサクランボと桃狩りのツアーに参加した。

2011.06.29-06.jpg2011.06.29-07.jpg
2011.06.29-08.jpg

当然、日によって異なるとは思うものの、年々、子連れ比率が高まっているように感じるため、大人が静かに旅をする際は落ち着かないかもしれないですが、子供との家族旅行にはお薦めのホテルです。(また、大人の皆さんも満足させるべく、自前のワイナリー開設準備などが進んでいるなんて話も聞かれるので、その際には是非再訪したいと思います)

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RISONARE三井ガーデンホテル仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。