SSブログ

2017年 [others]

2016年は振り返れず、2017年の初ブログも随分と遅くなりました。。

「今年の目標は?」と考えてみても、実現しそうにない英会話とダイエットしか浮かばないので、その辺は引き続きボチボチ頑張ろうかと思います。

2017.01.09_03.jpg

気を取り直してこちらの写真ですが・・・

年末に、とある並行輸入のショップの前を通ると、見慣れぬクルマが展示されていました。
???と近づくと、そこにはGIULIAが!!

生憎、年末年始の休業期間中だったため、本日、出直し拝見してきました。

2017.01.09.jpg

待ちに待ったGIULIAは、写真で見る“のっぺり”した印象とは異なり、なかなか精悍な雰囲気。

2017.01.09_02.jpg

AUDIっぽいと思っていたリアも違和感なくまとまっています。

約4,600mm×1,860mmというサイズ以上にボリュームを感じさせるデザインですが、思っていたほどのサイズアップでないのも高ポイントで、早いところ、一度、運転してみたいものです。

ただ、正規ディーラーで今日聞いた話によると、やはり「年内には・・」ということなので、ディーラーでの販売・試乗には、まだ随分と時間がかかるようです。。。

と、少し先にはなりそうですが、やはり今年一番の目標はGIULIAの購入ですね!


タグ:Giulia
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

tomoyuri

Giuliaの納車報告を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
by tomoyuri (2017-01-10 10:44) 

あるふぁ

>tomoyuriさん
コメントいただき、ありがとうございます。
また、ブログを永らく放置してしまっていました。。
返信が遅くなり申し訳ございません。。。
by あるふぁ (2017-04-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスセレスティンホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。