SSブログ

リゾナーレ八ヶ岳 [hotel]

2012.10.06.jpg

ちょっと更新が遅くなりましたが、先週、ちょっと遅い夏休みをとって「リゾナーレ八ヶ岳」へ行ってきました。

2012.10.06-02.jpg

子どもが生まれて以来、毎年ここに通ってますが、今年はちょっと奮発して「テラス・スイートルーム」を選択してみました。 というのも、この部屋を選択すると、、

2012.10.06-03.jpg

ベッドルームの脇に、

2012.10.06-04.jpg

「ごろごろマットエリア」なるスペースがあり、“子どもを寝かせるのに良いかも”、と思い予約を。 ただ、9月も下旬となると小淵沢の夜は寒く、結局、家族4人で2本のベッドで寝ることに。。

2012.10.06-05.jpg2012.10.06-06.jpg

とは言え、子どもが遊ぶには良いスペースなうえ、

2012.10.06-07.jpg2012.10.06-08.jpg2012.10.06-09.jpg

テラスも気持ち良いので、子連れの旅にはやはりお薦めです。

2012.10.06-10.jpg

特にこの時期は、夕飯を終えて部屋に戻る時間頃になると、ピーマン通りが、、、

2012.10.06-11.jpg

ハロウィンモードに変身することもあり、喜ばれること請け合いです。
長くなったので、食事編は、また明日。

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 4

ヒロ

おぉ~!
これは子供が喜びそうなシチュエーションですね~♪
あるふぁさん、いい旅をされていますね(^^)

by ヒロ (2012-10-07 10:08) 

mipoko

昨年のこの場所の記事覚えてます♪
行ってみたいなぁってまた思っちゃいました
(^-^)
息子さん大喜びですね♪ 可愛い(o^^o)
by mipoko (2012-10-07 12:45) 

あるふぁ

>ヒロさん
我が家では通称「かぼちゃのお家」と呼ばれ、娘は「また
来年も「かぼちゃのお家行こうねぇ」、と、今から言ってい
ます。
by あるふぁ (2012-10-08 00:30) 

あるふぁ

>mipokoさん
ここのホテル、独自にワイナリー設立の準備を進めてたり
して、ワイン好きの大人の皆さんにも楽しめるホテルに変
貌を遂げるようなので、mipokoさんも、是非、よっちゃん
さんと訪れてみてください。
by あるふぁ (2012-10-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

my home 2リゾナーレ八ヶ岳(食事編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。