SSブログ

MOOSE HILLS BURGER [food]

2012.08.26.jpg

富士山周辺を訪れつつ選んだランチはハンバーガー。ただ、国道139号沿いにある「ムースヒルズバーガー」を訪れると、混雑のため提供までに30分はかかるとのこと。諦めて、近所のショッピングモールにクルマを入れると目の前に支店がありました。(車で5分とかからない場所に支店があるなら言ってくれても・・・と思ったり、思わなかったり・・・)

2012.08.26-02.jpg

注文したのは「アボガドチーズバーガー」。濃いめの味付けのソースと、しっかり肉の味を感じられるパティのハンバーガーはかなりのボリュームで、1個で十分に満足感を得られる一品でした。

雰囲気のある本店「ムースヒルズバーガー」(食べログ)
気軽に立ち寄れる「ムースヒルズバーガー フォーレストモール店」(食べログ)


2012.08.26-03.jpg2012.08.26-04.jpg

フラッと立ち寄ったフォーレストモールでしたが、軽食も摂れるベンチや子どもの遊べるスペース、更には無料のドックランなどもあり、ドライブの際に立ち寄るにもなかなか便利かと思われます。

2012.08.26-05.jpg2012.08.26-06.jpg
※おまけ 左:クルマの写真を撮る怪しい人物、右:その際に撮れた少々残念な仕上がりの写真

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 10

ヒロ

これ1個で1日分の総カロリーが摂取できそうな勢いですね(笑)
私には完全に目の毒です・・・・。
それにしても、アルファ、カッコいいです。見かけた人がついレンズを向けたくなるのがわかります。

by ヒロ (2012-08-26 16:17) 

myhidingplace

ワタシも怪しい人物になりつつ。。。あります^^
アルファ~魅力ありあり!
by myhidingplace (2012-08-27 11:11) 

トッピー

写真を撮っている人はあるふぁさんですか?
それとも知らない人なんですか?(だとしたらさすがアルファですね)
by トッピー (2012-08-27 19:55) 

あるふぁ

>ヒロさん
私もハンバーガーのボリュームに圧倒され、ポテトは少々
持てあましてしまいました。
ところで、写真を撮っている怪しい人物ですが、実は私が
カメラを構えているところだったりします。。
by あるふぁ (2012-08-28 00:00) 

あるふぁ

>myhidingplaceさん
怪しい人物になる気持ちはよく分かりま~す。(現になって
ますし・・・)
是非、ジュリエッタの魅力をいっぱい撮ってあげてください。
by あるふぁ (2012-08-28 00:02) 

あるふぁ

>トッピーさん
はい!
写真を撮っているのは、恥ずかしながら私自身だった
りします。。
by あるふぁ (2012-08-28 00:03) 

mipoko

息子ちゃんと愛車 あるふぁさんと愛車 いい感じ♪
お嬢さん可愛い♪(^v^)
by mipoko (2012-08-28 22:47) 

kuwachan

こんにちは。
お子様可愛らしいですね^^
by kuwachan (2012-08-29 13:02) 

あるふぁ

>mipokoさん
私の撮った愛車の写真の出来が残念でしたが、思わず
写真を撮りたくなるような素晴らしい青空でした。
by あるふぁ (2012-08-29 15:17) 

あるふぁ

>kuwachanさん
こんにちは。
綺麗な緑に囲まれてのんびりしてくれていると良いのですが、
下の子などは、まわりの花を摘んでは食べようとして、目が
離せない今日この頃です。
by あるふぁ (2012-08-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mt.FUJICH.CALON SEGUR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。